まあヨシとしましょうか?
3人3様!3キョウダイに囲まれて。
10/18のツイートまとめ
berurunco

@sumomo_ocd ありがとうございます。まー漫画喫茶にいただけなんですけどねー。ともかく、苦手な電車に往復で2時間弱。「よく我慢したじゃん。一緒に行けて楽しかったよ!」としつこく伝えてみたらまんざらでもない様子でした。(←すももさんのブログを読んでマネしてみました!)
10-18 16:46

亜人見た!細かい事は置いといて…楽しめる映画。佐藤健くん、綾野剛さんにちょっと喰われてるかなーと思ったけど、後半巻き返し。千葉雄大くんのあざとさ全開。マモの無駄遣い(笑 #亜人
10-18 14:17

10/17のツイートまとめ
berurunco

息子、1日頑張りました!やっぱり電車はちょっと、混むとツライみたい。でもまあ…それほど気持ちを落とさず乗り切れましたよ。帰ってシャワー浴びて「ほっ」みたいなかんじでしたが。知らない場所で活動することで、ちょっと達成感もあったかな?私も楽しかった! #不登校 #強迫性障害
10-17 21:01

とりあえず、無事1日終了。ビールが美味い。
10-17 20:09

宝くじ買った。渋谷記念。
10-17 16:02

お昼食べて…息子は漫喫。渋谷まできて何故か漫喫。こちらも初体験。さて、会議だ!…あとは、合流できるかのみ不安。 #不登校 #息子 #強迫性障害
10-17 12:17

強迫性障害の息子が渋谷に着いてくると。電車だし、会議の間…3時間位…時間潰さないとだし、彼は渋谷初めてだし、携帯持たせてないし。不安しかない。でも、まーなんとかなるか。外へ出る気持ちを尊重したい。 #不登校 #強迫性障害
10-17 10:25

渋谷に向かってます。 #会議出席 #息子も一緒
10-17 10:23

10/15のツイートまとめ
berurunco

RT @issei92041181: OCD症状が削減するのは、強迫観念が減っているからだろうと普通は思うが、そうでもないらしいという報告。臨床をしていていると、強迫観念があっても動ける自分を作ることこそ回復につながる感触がある。https://t.co/V3tiZmh7yr
10-15 06:27

10/14のツイートまとめ
berurunco

今日は息子の誕生日。13歳になりました。とりあえず、食べたいと言っていた「イチゴショート」と、それぞれ好きなケーキ。あと、誕生日関係ないけど寒いからおでん。 https://t.co/JkVqEUdQ9S
10-14 19:59

@XN18_2tu うちもはっきりと「強迫性障害です。」とは言われてません。でも、やっぱりはっきりどうなのか聞きたいみたい。次回聞いてみようと思ってます。でも、生活に不自由があるなら「病気」ってことらしいので、判断は案外自分次第なのかもしれませんね。
10-14 19:55

@XN18_2tu 息子も「汚れ」との経緯がわかる家の中より、「見てない」「知らない」外の方が楽なんだそうですよ。
10-14 19:53

10/13のツイートまとめ
berurunco

言いたい(書きたい)ことは色々あるが、疲れたのでまた今度。 #不登校 #息子
10-13 16:21

実は、パンとアイスの間に中学校へ行って…校長と主任と担任と面談。 #不登校 #息子
10-13 16:20

からの…アイス。#superfriday https://t.co/vR8kGbIAY1
10-13 16:19

今日は月1パン教室!…とは言え、このところ忙しくて半年以上ぶり。#パン教室 https://t.co/Kuei9I8hQd
10-13 16:18

@sumomo_ocd でも、この時のおいなりさんは美味しくなかったらしいです(^_^;)
10-13 16:15

今日は長女がいつもより早く登校…で、なんか慌ただしくて次女が起きて来ないのに気づかなかった!登校20分前に起こして…でもちゃんと朝ごはん食べて時間通りに家を出ました!えらいなぁ。
10-13 07:43

copyright © 2017 まあヨシとしましょうか? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.